年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

仕事柄、日本中を飛び回っていて、その出張先での外食を日記にしています
たくさんのコメントを待ってます

渋谷区宇田川町:渋谷西村フルーツパーラー              可愛いハロウィンのパフェ

2007-10-25 23:51:58 | 関東
新宿高野に並ぶ、明治創業のフルーツパーラーであり、道玄坂店は、渋谷駅ハチ公の向かいにあり、待合わせや打合わせに最適なところである

IMG_7738.JPG
チョットした打ち合わせで利用したのだけど、周りは、仕事帰りのOLたちで賑わっていて、ちょっと気恥ずかしい雰囲気

IMG_7734.JPG
ちょっと面白いメニューを見つけたので、オーダーしてみた
ハロウィンらしく、中央にかぼちゃのムースを乗せ、それを顔に見立てた飾りつけ
なかなか可愛いハロウィンである
しかしコレで1050円とは、ちょっとお高め
渋谷の一等地でもあり、老舗の店格もありの値段なのだろうが、ちょっと・・・

老舗店であっても、ちゃんと季節商品をキチンと考えているからこそ、繁盛が継続しているのだと再認識
努力しないと、負け組みになっちゃうってことですね



【渋谷西村 フルーツパーラー】
東京都渋谷区宇田川町22-2 2F
03-3476-2002


コメントを投稿