年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

仕事柄、日本中を飛び回っていて、その出張先での外食を日記にしています
たくさんのコメントを待ってます

長者町:「華隆餐館」    本場の刀削麺がいただけるお店

2008-07-20 23:15:36 | 関東
夜ご飯をどこにしようかと悩む
で、困ったときの華隆餐館
自宅の目の前だから、とっても便利

IMG_2131.JPG
若き中国人シェフのお店で、最近は口コミ効果でお客さまが増えているようだ
この辺りで、刀削麺を売っているお店が無いのも魅力の一つ

IMG_2124.JPG
前回は、遠慮ない辛さの「汁なし麻婆刀削麺」を頼んで、食べ切れなかったのを思い出し「牛肉焼き刀削麺」
コレだと辛味は無いので心配無くいただくことができる
牛肉を煮込んだスープで炒めた刀削麺は旨味がたっぷり
しかも、ゴロゴロとした牛肉もたっぷり入った贅沢品
コレは、美味しいですね

IMG_2126.JPG
一緒に餃子
ちょっと独特な香辛料の香りがする餃子
モチモチ、パリパリの食感が最高


このお店、隠れた名店
そう言ってもおかしくないほど、しっかりした技術で調理される本物の味なのであります




【華隆餐館】
神奈川県横浜市中区長者町5-71-1 エスポワール伊勢佐木長者町1F
045-261-6079


コメントを投稿