年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

仕事柄、日本中を飛び回っていて、その出張先での外食を日記にしています
たくさんのコメントを待ってます

千代田区神田神保町:三幸園         深夜までやってる餃子が美味しいお店

2007-09-18 23:34:40 | 関東
月曜日が祭日だったので、今日が週始めとなる
なにかとバタバタする一日
で、仕事が終わったのが22:00近く
となれば、ココへ行くしかない

IMG_7156.JPG 三幸園
神保町の出版社辺りのお客様を目当てに、深夜までやっているお店
コレはありがたい

IMG_7147.JPG
看板に「餃子の店」と書くほど、自信がある餃子
ココでは必ずコレを頼むのだけど、多少の焼加減に変化はあるものの、ハズレはない美味しさ
モッチリした皮の食感と、シューシーさは最高である

IMG_7153.JPG 天津飯
卵はちょっと焼きすぎの気配であったが、タレの美味しさに脱帽
仕事柄、細かなことにブツブツ言いたくなるのだけど、タレが美味けりゃ万事OKってこと

IMG_7155.JPG カレービーフン
運ばれた瞬間に香るカレーの風味
その時点で、美味い! と声を出しそうなほど
丁度良い茹で加減のビーフン
歯応えが堪らない

どんどん箸が進んで、あっと言う間に完食
滞席30分ほどの晩ごはんであった



【三幸園】
東京都千代田区神田神保町1-13  
03-3291-8186 


コメントを投稿