チレボンバティック工房日記

インドネシア・ジャワ島、チレボン市にある手描きバティック工房から。

反省ごはん

2010-11-26 06:41:14 | 野菜!野菜!

最近、かなりいい加減な食生活をしていたらちょっと体調が悪くなりました。病気未満ですが・・・・・外食ばっかりだったもんなぁ・・・・・ということで、食生活・見直しモードに入っています。なかなか継続しないのよね、飽きっぽいから。

早起きして八百屋のエディさんも捕獲しました。購入したのはナス、Emes、Sayur Lodehセット、ココナッツなど。たんぱく質系のおかずはわざわざ調理しなくてもBungkus(テイクアウト)すればいいので、野菜があれば完璧です。あとは豆腐と納豆だね、とうことで、今日は久しぶりの納豆作り。

当分、個人的お野菜フィーバーは続きそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。