チレボンバティック工房日記

インドネシア・ジャワ島、チレボン市にある手描きバティック工房から。

新聞バッグ「Euro2012編」

2012-07-01 14:48:11 | 新聞バッグ劇場

わーい、今晩(明日、早朝)はユーロ決勝!

Grageモールの駐車場やRadarCirebon本社でも大規模PVがあるようで、チレボンのワカモノは盛り上がっているようです。オバサンは行かないけどね・・・

Kompasに毎日ユーロ特集版が入っていたので、新作バッグを作りました。

意外に脆かったドイツ・・・・・。バロテッリにヤラレタ~。

ポルトガルといえばこの人、CR7。飛行機に乗り遅れたそうですね。お茶目。しかしスーパースターが乗っていないのに気づかないのか(笑)。

決勝はイタリア、応援しまーす。ブッフォンの国歌熱唱もステキ。

そしてイニエスタ・・・・・・・

マチ部分にチャビさんもいるよ。やっぱ、スゲーなこの二人。

「偽りの9番」・セスク。決勝もゼロトップでくるんでしょうか?スペイン代表は上手いし、いいチームだけど(DQNいないし)イラチなワタクシにはちょっと向いていないようです。

Euro決勝特集増刊号(笑)。

準決勝、ドイツに賭けて6万ルピア損した運転手が買ってきてくれました。「優勝はスパニヨールだ。」と言うので、「じゃあ、決勝は1jutaでどうよっ!」って煽ったら後ずさりして逃走。

あー、でも、ユーロ終わっちゃったらつまらないなぁ。あとは断食月とレバラン!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わってしまいまいました (fumiyon)
2012-07-03 19:49:06
燃え尽きてしまいました。
ちびっこファンのあたしたち(タコK)には、嬉しかった決勝!

イタリアが疲労こんぱいだったのが、残念でした。

今大会は、J・アルバがバモス!
新たなちびっ子の登場で、ますますリーガが楽しくなりそう
Unknown (Pace)
2012-07-04 11:00:54
セスク、ジャカルタに来てるよ(笑)。
シャビアロンソも来るみたいです(何しに?)。

うちの犬(Baleno)に瓜二つ、、、って、犬が似てるのか。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。