きみどりの窓

通りすがりに窓から覗いてみてください。

久しぶりの「はまかいじ」

2012-06-30 | 散歩
今日は久しぶりの休み。

朝起きると梅雨時なのにまずますのお天気。
ふと思い立ってお手軽に「はまかいじ」を撮りに行くことにしました。

写真1. はい「はまかいじ」です

撮影場所は小机~鴨居間で、後追いです。
この場所を選んだのは「富士山が見えれば」という思いからだったのですが、残念がら撃沈。

ちなみに富士山が見えると・・・

写真2. こんな感じ

撮影:2011年7月18日

1年前に撮ったものです。
写真の右に見えるのが富士山。

このときも天気はあまり良くなくて・・・

写真3. はまかいじ

撮影:2011年7月18日

写真2と同じ日に撮影した「はまかいじ」です。
富士山の見え方が気に入らなかったの、素直に正面から狙いました。

って、図らずも1年前と同じことを考えていたんですね(笑)

今度は真面目に富士山との絡みを狙いましょう。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
185 (梅屋敷)
2012-07-01 12:18:47
いまだ 185系活躍中ですね!新車の話題が出ませんね!
返信する
RE: 185 (ぐりれ)
2012-07-01 23:15:49
梅屋敷さん、こんにちは。

確かに185系の後継の話しは聞きませんねえ。
個人的には185系にはそれほど思い入れはないのですが、後継は気になりますね。
いろいろな意味でそろそろ後継の話しが出ていてもおかしくはないですよね。

返信する

コメントを投稿