すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

引越し前日は粛々と過ぎてゆき

2009年12月04日 | おうちをつくろう
引越し前日の今日は~~~ もう思い出すのもイヤ・・・・


朝方から ムスメが吐き出し、 胃腸風邪か・・・・ とおもいつつ 保育園に電話すると 同じ組の子も同じ症状・・ もうまちがいなく胃腸風邪。

義母に来てもらい、 どうしても片付けなきゃいけない仕事だけ1時間で片付けてきました。 保育園閉園、 自分の風邪、 はぼの風邪とつづけて休んでるんですが、 職場のヒトは イヤなカオもせず 協力してくれます。 ありがたいことです

インフルちゃんでいっぱいな小児科に行くのイヤだなあとおもいながら かかりつけ医に電話すると すぐに予約を取ってくれました。

以前 胃腸風邪のときにもらった ナウゼリンという吐き気止めの座薬を入れてみたところ 吐き気がおさまったようなので、 しばらく様子見しておくことに。

 
 ままのくつをためしてみるの

昼以降は ぶり返すこともなく 元気にあそんでいるので 小児科行きは取り消して、 あいかわらず 新居で エアコン工事の監督の傍ら カーテンレールを取り付けているおとうさんに業を煮やして 引越しの荷造りを結局 手を出してしまった・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へにほんブログ村

今は はぼを寝かせ おとうさんをムチ打って荷造りさせながらの更新です

おとうさんが
 「今日一日新居で寒くて冷静になって考えると カーテンはおかあさんに任せればよかったとおもう。。。 役職者にも言われたねん、 オマエの欠点は部下を信用しないことやって。。。」延々

 辛気臭いから 今弱音を吐くな~~~!!


さて、 今から 徹夜です。。。。。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪はどこからひくの?と引... | トップ | 引越し無事終わりました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引越し二日目 (ゆう)
2009-12-06 00:48:28
お疲れ様でした。
楽しませてもらいました(笑)
返信する

コメントを投稿

おうちをつくろう」カテゴリの最新記事