すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

ちんあなご女子

2024年01月19日 | ムスメ高校生活

Disney's Circle of Stars - Do You Want To Build A Snowman (from Frozen)

 

 

ただいま うちのキッズ(高2女子と小6男児)が同身長(159センチ)。

双子のようなこの瞬間をいつまでもココロにとめておきたい~~~ 

ちんあなごのなにがそんなにヒトを惹きつけるのか?

とかいいながら写真整理してたら わたしも撮ってた。

しかし、ちんあなご、うちのムスメによー似てる。根が生えてるのになぜかふらふらしてるとことか。

塾も勝手に辞めるし。本人曰く、寝る前のゆらぎタイムが翌日の活力なので、その時間に勉強したくないそうな

こないだも、英検試験日前日夜になって、前回(落ちた)試験問題をもってきて「解いてみたんだけど、回答がないから

ママ採点して」・・・・・・しかたなく採点したら(できてしまうじぶんにびびるわ)びっくりするほどまちがえてて

いや、今それ(安定の不合格)がわかったところでどうすんねん たまに口をきいたらきいたで、一言につき

3回くらいはつっこみを入れたくなるムスメでありました・・・・・ ああもう、はやく目の前から消えて 遠くで元気にやっててほしい

イルカ?シャチ?と目があってるムスコ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロボットレストラン | トップ | 手軽に出会うと人生まで軽くなる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴあの)
2024-01-25 19:48:39
久々にgooへ来たら〜、姉弟で同身長とはイイですね!うちは弟が抜かしました163で止まりかけてる(汗)滋賀も大雪です〜
ぴあのさんへ (こげ)
2024-01-27 21:16:58
すごい!弟くんもうちのと同学年でしたっけ?
まだまだこれからでしょ~~~
滋賀のほうが積もりましたよね。
上はいよいよ高3ですね~

コメントを投稿

ムスメ高校生活」カテゴリの最新記事