すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

ダサい (死語) んだそうです

2011年11月30日 | 夫婦です
ウエストが1mになっても 足がゾウになっても 鉄板だったオットのストライクゾーンの広さですが、 案外カンタンに萎えるようです

足の甲が内出血して腫れあがっています


といっても この二の腕の日焼け、 2年前 保育園の役員をしたときの運動会での日焼けなので、 2年以上 こう言いつづけられてるんですけどね


 「だって ボク、 ツートンカラーのクルマって 生理的に受け付けへんねん。 とくにツートンのバンは最悪」


 おい、 こら、 まてこのメタボデブ! この冬は ぐりといっしょに サンルームで グラデーション焼け・・・・ いや、 全身モザイク焼けしてやるからな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界を裏側から見すぎたのかも | トップ | 当人たち曰く 遺伝じゃなく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫婦です」カテゴリの最新記事