すずめのどんぐり

オットひとり ムスメ(はぼ)が小6、 ムスコ(ぐり)が小1。絵日記でしたが、さぼり中。

足の甲が内出血して腫れあがっています

2011年08月10日 | 夫婦です
海難?事故に遭ったことは 書きましたが、 そのときの打ち身が原因なのか 足の甲が内出血して 赤黒く腫れあがってしまいました・・・・・

脚そのものも 妊娠によるむくみのせいか すりきずのせいか もともと はれあがってるし・・・・


すっかり 「ゾウ足」 です。


オットが 冷感パップ剤や固定ネットを買ってきて いろいろお世話してくれているのですが そのたびに

「おかあさんのあしが・・・・・」

「みるかげもない・・・・・」

「もどらなかったら どうしよう・・・・・」

とうるさいです。


ニンプ体型になってきたときには 

 「セダンがバンになった


脚がむくんできたときも

 「このくらいむっちりしてるほうが 好みかも


と楽観的だったのに さすがにここまで満身創痍だとねえ~ ・・・・ってか いいかげん 審美性からはなれて 純粋にわたしのカラダの心配をしてくれ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがわたしたち | トップ | 専業主婦堪能中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夫婦です」カテゴリの最新記事