海山の創作ノート

工房T 海山の書、印、絵、版画、工作、etc.日々の暮らしの中で出来た作品を紹介します。 さて、今日は何を作るかな。

No.546 奈良井宿

2014-11-18 | 写真


旅に出ていましたので、
写真をたくさん撮りました。

自分的に好きなものをアップします。
少し続きますが、お許しの程。

昨日の松本城に続いて、
行った順は前後しますが、
中仙道奈良井宿から。

中央本線の木曽福島で特急しなのを降りて、
普通列車に乗り換えて、
地元の人とおしゃべりしていたら、
着いてしまいました。

列車を降りるときに切符を見せて途中下車。

駅には観光案内のおじさん。
とても親切です。
荷物を預け、
蕎麦の美味しいところを教えてもらって
次の列車到着までの三時間、
お六櫛、漆器、木工品、もちろん蕎麦。
充実の散策でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿