海山の創作ノート

工房T 海山の書、印、絵、版画、工作、etc.日々の暮らしの中で出来た作品を紹介します。 さて、今日は何を作るかな。

No.855 春雨や蛙の腹はまだぬれず

2017-02-17 | 


与謝蕪村の句
「春雨や蛙の腹はまだぬれず」

九州では、昨日は春一番が吹いたとか。
今日も風は結構あります。温かい風です。
雨も朝方少し降りました。植木達にはちょうどいい感じの雨。
ふわっと降った感じです。

春風の中で、書とローズマリーのコラボです。

なかなかハガキは、じっとしていてはくれません。
ローズマリーの茂みでやっと納まりました。

ともんの版画も更新しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿