海山の創作ノート

工房T 海山の書、印、絵、版画、工作、etc.日々の暮らしの中で出来た作品を紹介します。 さて、今日は何を作るかな。

No.852 テ・カール君の腰掛けを発見!

2017-02-15 | テ・カール君


はーい!
久しぶりのテ・カール君です。

散歩中に、ヤマモモの木の根本にくっついている扇形のキノコを見つけました。

いわゆる、サルノコシカケというものです。
正確な名前は分かりません。

もちろん、食用にする気はないので、テ・カール君に座ってもらうことにしました。

ご覧の様に、かなり分厚くて、腰掛けどころか、充分ベッドになりそうです。

ともんの版画も更新しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿