海山の創作ノート

工房T 海山の書、印、絵、版画、工作、etc.日々の暮らしの中で出来た作品を紹介します。 さて、今日は何を作るかな。

モビールとミミズク

2006-11-16 | 工作

階段の踊り場のミミズク。
これもニセ鉄。
動いているのはモビール。
我が家の内装の色は、和紙の白と木の薄茶なので、
原色がよく似合うのです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いくつあるの? (toraian)
2006-11-16 22:30:57
時計に、ニセ鉄、次から次へと出てきますね。
しかも、全部表情が違う。楽しいね。
これからもどれだけ出てくるのか・・・楽しみです。
返信する
ニセ鉄? (t-kaki)
2006-11-16 23:07:03
材料、何なのでしょうね?
みみずくの色好きです。さび色だなぁ。
原色のモビールとの組合せがいいです。

私だとジミ地味で合わせてしまいそうなので
新しい発見でした。

返信する
そろそろやめておきます (kobottomo)
2006-11-17 08:09:09
そんなにはないです。
ニセ鉄はこれでお終い。
時計はまだあるかな。
でも、似たようなものだから、もうやめておきますよ。
ミミズクはまだ続きますが。
返信する
ニセ鉄のこと (海山)
2006-11-17 08:14:45
ニセ鉄の材料のことは
数日前の愛犬の
コメントをご覧下さい。
これで結構盛り上がりました。

色については、僕も昔は渋めで統一、という感じでしたが、いつの間にかこんな組み合わせが好きになってますね。
返信する

コメントを投稿