こころとからだがかたちんば

YMOエイジに愛を込めて。

「オールナイトフジ」③ おかわりシスターズ ’84年6月

2009-02-17 23:30:21 | 想い出かたちんば


1984年6月21日、おかわりシスターズのセカンドシングル「心はシーズンオフ」が発売。

一番若いはずの山崎美貴ちゃんが、常にリーダー的な存在だったことが、ビデオ・クリップを見てもよくわかる。

確か、渚を3人で歩くシーン、実は、この後、誰か3人の中の1人が波に巻き込まれたというのが、いつかお笑いシーンの特集で見たことある。
たぶん、一番「とろい」感じの、羽純ちゃんではなかったかな・・・?

今、聴いても、良い曲です。
独りで深夜ニンマリ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オールナイトフジ」② おか... | トップ | 「オールナイトフジ」④ おか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

想い出かたちんば」カテゴリの最新記事