kmitoh 春夏秋冬

水生生物雑記帳・男鹿半島幻想・接写と拡大写真

鵜ノ崎海岸(うのさきかいがん)

2022-12-10 14:10:19 | 男鹿半島幻想


 コロナワクチンを終えた後、鵜ノ崎海岸へ行ってみた。
 色がないけれど、カラー写真です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハタハタはまだ接岸していない | トップ | 我が家 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natu)
2022-12-16 20:03:57
ワクチンの副反応はなかったのですね。水面の輝きでカラー写真だという事は分かります。
natuさん (kmitoh)
2022-12-17 09:24:59
 ワクチンの副作用はなかったけれど、
ハタハタ接岸の時期は、雷が激しいので、
自分の体力を考えて、出歩かないようにしていました。
 雷はかなり鳴ったのですが、ハタハタはほとんど獲れていなく、
歴史的不漁になりそうです。

コメントを投稿