きりのBurning Spirit

2022年4月17日かすみがうらマラソンで約9年半ぶりのサブ55を達成。今シーズンこそ悲願のベスト更新へ・・・

キロ4サバイバルの結果

2016-01-10 18:53:39 | トレーニング
新横浜まで行って来ました~

早速結果ですが、1時間で失速ギブアップでしたぁ~


必死に食らいついていく覚悟でしたが、呼吸が楽に走れたのは40分位、50分で足が動かなくなり始め、そのまま失速ギブアップでしたぁ

でもキロ4分の集団に付いていくなんていうのはめったにないことですのでいい刺激になりました!

本日お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

今日できなかった30キロ走は来週末に再チャレンジかな。別大前になんとかしたい。

おまけ
アップ


ダウンジョグ


P.S.
今日は「マラソンポイント」がよく話題になってたけど、本日使いまくったので、今日は夜ご飯作ってます。さぁさぁ、やらないと~(笑)

本日トータル 24キロ

今月の走行距離 113キロ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿