認知症の早期診断 介護並びに回復と予防のシステム

アルツハイマー型認知症は、廃用症候群に属する老化・廃用型の生活習慣病なので、発病を予防でき、早期治療により治せるのです

風景写真(After) 臨時掲載

2014-07-23 | 脳を活性化させる「テーマ」を探して

 Tadの闘いの跡を見てあげてください。激戦ぶりが想像いただけるでしょうか。何しろ、電動枝刈器が3台もおしゃかになってしまったんですから。

風景写真(After)

   

   

   

   

 為せば成る、為さねば成らぬ 何事も 成らぬは人の 為さぬなりけり

 風景写真(Before)をもう一度見て確認してみてください。あの状態を一目見ただけで、たいていの人は意欲を喪失してしまうと思うのです(実はTadは、今年の4月に古希を迎えたのです)。何しろ、連日35度の猛暑だったのですから。Tadって,何事にも意欲がある人なのね。本当に感心するの。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風景写真(Before) 臨時掲載 | トップ | 情報発信基地としての伊豆高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

脳を活性化させる「テーマ」を探して」カテゴリの最新記事