Peace Waveの平和な日々~行く雲、流れる水のように~

気が向いたら、ボチボチ更新しようかと・・。(笑)

となりのトトロ

2014年07月24日 | 映画・ドラマ

もう説明は不要だろう。

 

のどかで美しい自然の風景に癒される。

さつきメイの姉妹愛に癒される。

家族の愛に癒される。

周りの人たちの愛に癒される。

そして、トトロに癒される。

 

誰1人、悪い人は出てこない。

全編、やさしさと、なつかしさににあふれた作品。

大人から子供まで、誰もが楽しめる映画。

ただただ、癒されます・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いんちゃん)
2014-07-24 04:34:58
トトロってすごい癒されますよね~。
大人でも号泣するって人知ってます~^^
私はそこまで泣けないけど、めいちゃんはガチでかわいいと思います><
永遠の名作です。
返信する
号泣・・ (きんと)
2014-07-24 05:06:14
・・まではいかないですけど、2~3回目に見た時、胸に迫るものがあって、自分も泣きましたねー・・。


いや、結構、号泣に近かったかな・・?
返信する

コメントを投稿