Peace Waveの平和な日々~行く雲、流れる水のように~

気が向いたら、ボチボチ更新しようかと・・。(笑)

大晦日

2008年12月31日 | Peace Wave

今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか?

目標を達成できた人、できなかった人、目標自体なかった人・・。(笑)

それぞれ、いろいろあったと思いますが、

Peace Waveも皆さんのおかげで、なんとか今年1年も乗り切るコトができました。

本当にありがとうございました。

 

来年4月にはPeace Waveも丸2年、いよいよ3年目に突入します。

2009年もさらに飛躍の年にしたいと思います。

寒い季節、血行も悪くなりますし、体も縮こまって肩コリもしやすく、腰なども痛めやすい時ですが、十分気をつけてくださいね。

新年も2日から、通常通り営業します。

それでは皆さん、よいお年を!

                    

         癒しの空間・ほぐし&ストレッチ      

    Peace Wave(ピースウェイブ)    

          営業時間 10:00~22:00 

          木曜定休     

         広島市中区白島中町14-31西武ビル2F                                                                                 

       070-5426-6965

       

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿