PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

記念日

2006年10月23日 | Weblog
今日は7回目の結婚記念日です。

ほんとは結婚記念日には子供を預けて二人で外食するんだ!って思っていたのに、現実はそうもいかず...
とりあえずケーキなんぞ予約してみました。
3日前に新しいケーキ屋さんがオープンしたんです。
金曜日にあやちんと一緒に予約に行きました。
保育園の帰りに寄ってみました。
ほんとは1分でも早くおうちに帰りたいのを我慢して。
どのケーキにしようか悩んでいるとお店の人が「お誕生日ですか?」って聞いてきました。
いえいえ...実は...なんてちょっと恥ずかしかったです。
今回は一番小さなホールケーキに7本のろうそくを立てて「7th Wedding」って書いてもらうことにしました。
あやちんの初めてのお誕生日の予行演習だねー。
今晩はきっとケーキを食べてたらあやちんが物欲しそうに近づいてきて旦那がフォークの先のクリームなんかをあげて「まだ早いからダメ」って私が怒って...てな感じだろうな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿