PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

まつげカーラー

2007年10月16日 | Weblog
あやちん、お化粧が大好きです。

私がお化粧していると真似をしてます。
コットンなんかを手渡すと、ほっぺをパタパタ。
よく見てますねー。
口紅もちゃんと唇につけようとするし。
で、ちょっと目を離したすきにホットまつ毛カーラーを持ってました。
私が使った後で、電源は切れてたけどまだ少し暖かい状態。
まつ毛が上手にはさめたようで、気がつけばあやちんのまつ毛がカールしてるー!
ビックリというか、「上手に出来たねー」って思わず褒めてしまいました。
いやいや、あんまり持たせるとあぶない、あぶない。
写真ではよく分からないけど、目じりのまつ毛、ちゃーんとカールしてました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿