PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

何だかブルー

2015年04月07日 | Weblog
先日の試合に少し出場させてもらったおかげか?
ミニバスに行くのが楽しいようです。
よかった、よかった。

昨日はちゃんと一人帰りして、一人で歩いて行ってくれました。

今日で春休みは終わり。
明日からいよいよ4年生かぁ...
早いもんだ。

明日は給食がないけど、明後日からは給食が始まる。
私のお弁当作りも、明日で最後。
やっと、終わった...
ここんとこ、同じようなおかずばっかだけどね。

今朝、この前の試合のDVDが要るか全員メールが来ました。
公式戦初出場なので、頼んでおきました。

するとまたメールが来ました。
日曜日、練習試合だそうです。

この前、3ヶ月前くらいに入部したママさんに
「今度の週末は何もないよね?」
「うん、何も聞いてないよ」
と話し、たまには家族で水族館にでも行きたいわぁって話してたとこ。

練習試合ですってよ。
どうします?
我が家はノープランだったので、結局、練習試合でしょう。
あらあら...

って思ってたら、またメールがきました。
次の日曜日も練習試合だそうです。

マジで??

あやちん、行くって言うんだろうなぁ。
そりゃ、真面目に取り組んで上達してくれることはとってもうれしいよ。
バスケも大好きだし、土日バスケ三昧でもいいよ。
ただ...
家の中、最低限しか掃除できてないんですけど...
暖かくなってきて、お庭の草が、急激に成長してるんですけど...

練習試合の保護者の参加は必須ではないから、1日ベッタリついてなきゃいけないって訳じゃないけど...
誰か保護者が居なきゃいけないし...

あやちんのプレーも応援したいし...

お庭掃除しなきゃだし...

自分の買い物も行きた~い!!
だし...

あーーー、欲求不満だ!!!

何だかブルーな朝でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿