PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

じんましん

2007年09月13日 | Weblog
あやちん、じんましんが出ました。

昨日保育園にお迎えに行ったとき。
最初担任ではない先生が、あやちんのカバンを用意してくれてたの。
すると、奥から担任の先生が出てきて「話があるから私行きます」と。
その瞬間、私が何を思ったかって、「また何かしたのか...」
最近、眠れないときとか、思い通りにならないときとか、噛むんです。
つど、注意はしてるけど、もしかしてお友達噛んだのか...と。
でもね、そんなことではなかった。
昼寝の後、あやちん、体にじんましんが出たんだって。
お迎えに行ったときにはすっかり消えてたんだけど。
その事を私に伝える為に、担任の先生わざわざ奥から出てきてくれたんです。
夕食後は何ともなかった。
朝は、ほんの何箇所か出てたけど、すぐ消えちゃった。
疲れてるのかな?
それなのに私ってば...

あやちん、ママはあやちんが悪いことしたと一瞬でも思ってしまったことを反省してます。
ごめんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿