PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

テストの日

2020年11月04日 | Weblog
最近、土日と塾があり、休日を休日らしく過ごせてない我が家です。

でも、昨日は久しぶりに全員何の予定もない祭日。
全員、ゆっくりお寝坊し、お出かけしました。
ドライブがてらちょっと遠くの山賊焼のおいしいお店まで行ってきました。
お昼前には着いたのに、1時間近く待って食べ始めたのは13時半だったという...
さすが人気店。
これも経験、経験。

あやちんが学校を休み始めて、平日昼間は、ほぼ家から出なくなった頃...
あやちんを連れ出す目的で、休日には3人で何かと出かけたものです。
だからなんだか久しぶりのお出かけだったように思います。

久しぶりのお出かけは...
天気が良く、季節柄、紅葉がとってもキレイでした。
最高のドライブ日和。
こちらの写真はお店の横でパチリ。

そんな休日を過ごしたおかげか(?)今日のテストに行きました。
テストの前日、勉強した方がよかったか??
いやいや、勉強より大切なものもある!
ちなみに習熟度テストです。
1時間目から始まるので、それに間に合う時間に自ら起床。
えらい、えらいよ、あやちん。
結果はどうあれ、テストを受けに学校へ行ったんだもんね。
別室でお願いしました。
明日からはまたゆーっくり過ごせたらいいなと思います。
あやちんのペースで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿