PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

相変わらずの寝起き

2015年03月18日 | Weblog
あやちんの寝起きの悪さには本当に付き合ってられん!!

しばらくブログを書けませんでしたが、この事は、全く変わっておりません。
今朝も、昨日も、ひどかった...

最初はやさしく声をかけ、体を起こして目が覚めるようにするんですが...

とにかく、イヤイヤばっかで蹴られる...

最近は...

とりあえず、ベットから引きずりおろす。
本当に、名の通り、脇に手を入れて引きずり降ろす。

ベットからフローリングの床へ降ろせたら、ようやく立ち上がり私の背中へ...

そう、未だにおんぶでリビングへ...

80%、いや最近は90%この起き方。
どうにかならないかなぁ...

さて、今日はミニバスの日。
今日も最寄りの体育館で練習です。
18:00終わりなので、遅れないように迎えに行かなきゃ。

前に18:00終わりだった時、超仕事が忙しくって、少しでも会社に残りたくって...
どうせ練習終わっても、グダグダ話してるよなって18:10頃着で行ったら、その日に限って、さくっと切り上げてて...
いつも迎えに来てくれるNちゃんママが私の携帯に電話をくれたらしいけど、気が付かず...
幸いあやちんが子ども携帯を持っていたので旦那に連絡して、旦那の職場まで送ってもらうことになってたらしく...

Nちゃんとこの車に乗って、体育館の駐車場内を出口へ向かってる途中で、走って体育館に向かう私に遭遇。

な~んて、ことがありました。

あれ以来...
やっぱ余裕を持ってお迎えに!を心がけております。

最近、仕事にも余裕が出てきたので、今日は大丈夫でしょう。

今日は何事もなく、ミニバスの練習に行ってくれるかな?あやちん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿