PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

そういえば、結婚記念日

2012年10月31日 | Weblog
今月は結婚記念日。

23日でした。
しかし、平日、ほとんど家に居ない旦那。
なので、直前の土曜日にケーキを用意しました。

市内のおいしいケーキ屋さんに行って、あやちんと予約。
この時期、ハロウィン仕様のケーキがずらり...
の中から、モンブランのホールを予約。

写真、撮り忘れた...

おいしく頂いた...のですが、やっぱホールは止めておいた方がよかった。
クリーム部分が多すぎて、ちょっと...

って、過去のブログ読んでたら、前回もモンブランのホールにして、失敗した...ってあった。
全然学習してないじゃん、私。
来年こそ、普通のスポンジケーキにしますわ。
忘れないように。
時期的に、ケーキ屋に行くと、モンブランがキラキラ輝いてるから、きっと惹かれてしまうのね...

ちなみに...
同じ日に、ショートケーキを頂きました。
年に何回かしかケーキなんて食べないのに、重なるときは、重なるもんです。
そちらの普通のスポンジケーキ、美味でした。

決して、今回のケーキ屋さんがおいしくない訳では、ないのよ。
おいしんだけど、モンブランのホールってのが...

この先一番近いケーキといえば、クリスマス。
さて、どこに頼もうかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿