PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

結果報告!

2010年11月22日 | Weblog
無事、マラソン大会終了しました!

結果は...
10等でした...
4等、5等ではなかったよ、トホホ。

でもね、すっごくがんばってた。
去年までが去年までだもん。

それに、よーいドン!
してみんなが団子になって走っていって、その中で...
あやちん、転んだし...
旦那が返してもらってくれたビデオにバッチリ写ってました。

私はビデオを撮りながら、あっ、誰か転んだ!
と思ったら、あやちんじゃん。
ビックリ!
それからひたすらビデオ、応援とこちらもがんばったけど、最後は10等でした。

転んだ直後は一番最後だったんだよ。
帰ってビデオを見ると、転んで、本当にすぐ立ち上がり、黙々と走り続けたあやちん。
去年までは、本当に本気で走ってるの?って思うようなチンタラした走りだったけど。
今年は、本当に手を振って、足を上げて一生懸命、走ってた。

ちょっと、感動...
あのあやちんが、こんなに一生懸命、走ってるなんて!と。

とにかく、転んでなかったら、もしかして4等もありえたかも???
な~んて、思ってしまいました。

結果はどうあれ、本当にがんばったよ、あやちん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね!! (たま)
2010-11-22 22:22:06
あやちん!!!!!!
スタートで転んで立ち上がって、走る姿を想像したら涙だよ!!!

頑張った!!頑張った!!!
頑張った大賞をあげなきゃね!!!!
返信する
ありがとう! (きみっぺ)
2010-11-24 12:36:56
応援、ありがとう!

ビデオが間に合って、家に戻ってから
何度も見返して見てるんだけど、本当
に、あの転んでから立ち上がるまでの
速さったら...
今だからこそ、笑えるんだよね。

去年までのあのやる気のない走りから
したら、本当に、よくがんばった!!
返信する

コメントを投稿