PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

生中継なのに...

2013年08月28日 | Weblog
昨日から、めざにゅ~がお休み。

めざましの前の番組なんだけど、柔道の世界大会の放送になってる。

まぁ、柔道も嫌いじゃないし、生中継だし、いいかと思ってみてたら...

今日は、すごい試合でしたねぇ。
ちょうど男子の海老沼選手の決勝戦。
めざましは5時35分からだから、ちょうど試合が終わってからめざましが始まるのかな?と見てた。

前の試合が長引いたのか、選手の準備は整っているのに、なかなか始まらない。
めざましが始まるまでギリギリの時間になって、やっと始まった。

がんばれ、がんばれって見てたら、相手の選手に腕を取られてとっても痛そう...
解説の人は反則だって言ってたけど、現地のコーチは何も抗議しない...
なんで?なんで?と見入ってたけど、本当に腕が痛そうで、痛そうで、こっちが涙でそうで、見てられなくなった...

と、思ったらめざましのオープニングが始まった。
こんなとこで終わりなの?
もう1回、中継に戻るよね、と見てたらさすがに、戻るには戻ったけど、
すぐコマーシャルになったんだよぉ!!
信じれん...

思わず
「ここでコマーシャルかい!」
と、突っ込んでみましたが...

コマーシャルが終わったら、
「結果が出ました!金メダルです!」
と。

えっ?
腕を痛めてて、試合が再開して、何が起こったのよぉ!!!

すぐVTRが流れたけど、録画でしょ。
あの瞬間、どうしたのよ、生中継...

素人の私でもわかる、失態...
見たかったわ、生で。
大興奮してただろうなぁ...


最新の画像もっと見る

コメントを投稿