PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

裸坊

2010年11月29日 | Weblog
今年も裸坊祭りに行ってきました。

旦那のみ参加。
ということで、ばあばと3人で出発。
アーケードから天神方面へ、出店が並ぶ中、ずっと歩いて行きました。

お祭りってあの出店を見て歩くのも楽しんだよね!
あやちんも
「ばあちゃん、一つだけ、好きなもの買って」
とお願いし、キョロキョロ。
あやちんは、キャラクターベビーカステラを買ってもらいました。

天神の鳥居辺りで、じいじと合流。
それから、少し離れた人の少ないところで、裸坊の見物。

比較的、人が少なかったところで、旦那を発見!
あやちんは数十メートル旦那と一緒に歩いて行きました。
いい記念になったね!

来年は...もっと近くでバッチリみたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿