PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

かわいい!

2014年10月30日 | Weblog
こんなのもらいました。

かわいい!!

背景のメモ用紙の束は見なかったことにしてください...

あやちんに見せたら
「かわいい!」
と言い、私の口に一口も入ることなく中身を全部食べてしまいました。
まぁ、普通のひよこですが。

さて...
毎朝の寝起きがだんだんよいパターンになりつつあります。
あの、リリリリリーの目覚ましで、一気に目が覚めるようです。

私が心配して様子を見に行くと、少々不機嫌になり、まずい、と思って、リビングへ行くと...

しばらくして、ちゃんと現れてくれるようになりました。
私に起こされるのではなく、どーしても自分で起きたいらしい。

旦那との約束の期限はどうにか守れて、一応旦那も認めてくれました。
休みの日は頼めば送迎もしてくれる、と。

ただ、平日は今、いい感じでNちゃんママに来てもらってるので、しばらくこのままお願いしてみようと思います。

と、順調に行き始めると...

何かまた大変なことが起きるのではないかと、不安に...

大失敗しでかすんじゃないかと...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿