PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

民泊の始まり

2011年10月06日 | Weblog
昨晩から、始まりました、民泊。

いや~、ドキドキしたよ。
昨日は18時に公民館に集合でした。
既に全員、ご到着で、簡単な歓迎会がありました。

民泊の関係者の方々の挨拶があり、選手紹介、そして、受け入れ家族の紹介。

我が家に来る3人の選手。
やはり、大きかった!
でも、みんなういういしい、高校2年生。
かわいい!

国体に来る選手、さすがに礼儀正しく、ちゃらちゃらせず、あやちんは喜びっぱなし。
話しかけると、ちゃんと手を止めて、顔を見て返事をくれるし。
まぁ、本当にいい子達です。

昨日は、帰宅も遅くなり、バタバタで、選手達も洗濯を2回まわし、ゆっくり出来なかったけど、今日は、どうなるかな?

明日は試合です。
仕事を抜けて、思いっきり応援してきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿