PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

お友達が出来た

2006年10月10日 | Weblog
あやちんにまた新しいお友達ができました。

友達が8日に無事、出産しました。
男の子です。
学年は違うけどたったの9ヶ月違い。
夫婦ともどもずっと仲良くしてもらってて、お互いなかなか子供できなくて...
って思ったら9ヶ月違いで子供ができるなんて!
ほんとうれしくて、うれしくて。
まだ会いに行けないの。
早くBABYに会いたいなぁ。
予定日よりかなり早く産まれたあわてんぼさんを早く抱っこしたいな。
きっとあやちんがすっごく大きく感じるだろうなぁ。
体重はだいたい3倍。
よく考えれば産まれて9ヶ月足らずで体重が3倍になるなんて、おそるべし、赤ちゃんの成長。
最近は自己主張もかなりできるようになって、知能の発達も目覚しいものがある。
こうやって、気が付けば1年。いや3年、いや5年って時が経つんだろうな。
それに比例して私も年をとっていくのか...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿