PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

いろいろありすぎて...誕生日

2015年03月31日 | Weblog
今日は私の誕生日。

無事ここまで生きてこれた事に感謝です。
人生の半分はとっくに終わっていますが、健康第一で過ごして行きたいと思います。

写真は今年のケーキ。
誕生日当日はケーキを食べる余裕もないだろうから、と旦那が日曜日に用意してくれてた。
感謝です。

ここんとこ、仕事のピークは過ぎたものの、されど年度末。
そして月末に近づくにつれ、忙しさも戻ってきて...

そんななか、金曜日は旧友に会いに行ってきました。
金曜日、仕事が終わってすぐあやちんをスイミングへ迎えに行き、そのまま新幹線へ。
新幹線の中でささっと着替えるという技を使い...
夕食を用意してくれていた友達宅でのんびり飲み食い、話しまくり、何年かぶりのとーーーっても楽しいひとときを過ごしました。

で、翌土曜日は昼過ぎに友達と別れ、あやちんはミニバスへ。

あやちんは翌日も練習試合。

私は...
土曜日、こっちに帰ってくるなり、じいじの入院やら何やらで、大忙し...

何だかいろいろいーーっぱいの週末でした。
何年に1度かの出来事がぎゅっと詰まった週末。

最後の夜に、このケーキで癒されましたわ。

プレゼントももらってすっかりいい気分!!
プレゼントのお話はまた今度。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿