PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

あと2日

2021年03月04日 | Weblog
今日、なぜか学校に行きました。
いい事?なのかな?

本当に、あと金曜日、月曜日で学校終わりです。
あー、あやちんの不登校もあと2日で終わりかぁ。
長かったような、短かったような...

中学3年間を思い返してみるも、特に想い出がなく、本当にあっという間の3年間。
何だったんだろう...この3年間は...
あやちんの長い人生においてはたった3年という短い期間だけど、かなり重みのある3年だったと思います。
さて、次の3年間はどんな3年間になるのでしょうか??

先日、親戚から、知り合いに不登校児の親がいるから、話をしてあげてもらえないか、と言われました。
もちろん、OKです~。
不登校は、子供それぞれだから私の経験が何の役に立つか分かりませんが、私でよければいくらでも。
って私も始まった当初は不安で不安で経験者のママに会ってお話させてもらいましたもん。
今度は私の番ですね~。
よろしくです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿