PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

甘えんぼ

2007年04月18日 | Weblog
あやちん、急に甘えんぼになりました。

昨日から、ちょっと様子が変。
私にべたべたくっついてきて、ひしってしがみつくんです。
昨日もね、夕方くっついてきて、私がちょっとでも離れようとすると大泣き。
やれやれ。
よしよしって抱っこして、何気なく聞いてみたんです。
「1日ママと離れてて寂しかったの?」って。
そしたら、あやちん「うんうん」と。
泣いて目に涙をいっぱい浮かべて「うんうん」と。
そんな目で見られたら、ママのほうが悲しくなっちゃうよ。
あやちん、寂しい、そして甘えたいって感情が出てきて、甘えるって行動ができるようになったんだね。
これもあやちんの立派な成長。
と思うことにしよう。
はー、やっぱあやちん寂しいのね。
家に帰ったらいっぱい抱っこしてあげるからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿