PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

登校日

2015年08月24日 | Weblog
日曜日は小学校の登校日でした。

宿題、持たせましたよ~。
自由研究、読書感想文、習字。
大物は終わりました!

あとはひとこと日記やはみがきカレンダー...
楽勝です!

今日からの1週間はのんびり出来そうです。

登校日は、PTA活動もあって、草取りに行きましたよ~!
暑かったけど、キレイになった運動場。
人の力って本当にすばらしいですね。
確か去年は雨で中止。
9月になってから土曜日に草取りしたっけ?
今年は予定通りだったので、参加者も多かったのでは??

そうそう、土曜日ね、久しぶりにバスケに行きました。
かれこれ2ヶ月ぶり!

実は...
前に肉離れをおこした右足のふくらはぎ...
最近ずっと違和感があって...
朝起きた瞬間から、筋肉が張ってる感じがある。

ずっと運動してなくて、使ってないからいけないんだ!
と勝手に判断して、ストレッチしたりマッサージしたりしてて...
実際、2ヶ月ぶりに動いてどうなるんだろう...
と心配してました。

が...

全然OK!!

足ってて違和感なし。
さすがに運動した後は、念入りにマッサージしましたが、特にひどくなってはいません。
よかったぁ...

しかし、2ヶ月はさすがに...
シュート入らんし、走れんし...
それに暑いし...

でもやっぱりバスケは楽しい。
あやちんも今は楽しいって思ってやってるみたいだし、
そもそもバスケってメンバーがいないと出来ないスポーツ。
自分一人では出来ない。
だから一緒にバスケが出来るメンバーが居るってのは本当に幸せ者です。
あやちんも私も...

あやちんは今日もミニバスです。
がんばれ!あやちん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿