PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

私の留守の間

2014年11月28日 | Weblog
そういえば、この前私が泊まりで出かけてた時の2人...

出かける前に少し時間があったので、夕食を作って行こうかと提案はしてみたけど
「いいよ、2人でどっか食べに行くから」
と。
たまには2人でデートもいっか、ととりあえずお金を置いて出たんだけど...

ミニバス終わってからあの2人、回転ずしに行ったってよ!
それも、市内では一番のお気に入りで、一番高いとこ。
そりゃ、3人で行くより、2人で行った方が安く済むけどさぁ...

その帰りに朝食用のパンをコンビニで買い、翌日のお昼は2人でカレーを食べに行ったそうな。

どうりで...
さぞちらかってると思った台所の流しが、キレイだった。
家で食事をしたのは朝食のみ。
それも買ってきたパンだもんね。

よかったのか、悪かったのか??
旦那からは、不足分の請求がきましたが...

あやちんはね、後々になって
「ママがおらんかったとき、さみしかったんよ」
と言っておりました。
夜は、旦那とくっついて寝るかと思いきや、一緒に入った布団の中で旦那がプーっとしたらしく、離れて寝たそうな。

「今度また泊まりで行く時は、一緒に来る?」
と聞くとうれしそうに
「うん!」
と言ってました。
まぁ、実現しないと思います。
だって、試合ばっかであやちんは全然楽しくないと思う。
だけど、あやちんもだいぶ使える人になってきたので
「もしそうなったら、スコアの書き方覚えて、書いてよ」
と言うと、お役目頂いたようで、うれしそうでした。

いつか、そんな日が来るのかなぁ?

ちなみに...
近々、遠方に行く試合はありません。
来年の全国は地元ですもん。
これはこれで、準備等、大変そうです。

さて...
日曜日はあやちんのちびっこ大会。
ボールに触ることが出来るでしょうか??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿