PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

ミスバスのこと

2012年06月12日 | Weblog
こちらも忘れないうちに、書いておかなきゃ。

ソフトバレーの練習に行った時のこと。
練習時間までは、体育館でミニバスの練習をしてた。

あやちんにミニバスやって欲しい、やりたいって言って欲しいなぁ、なんて思ってたから興味深々。
ふと、保育園で2つくらい上だったお友達のお母さんがいるのに気が付いた。

個人的には少々話したことがある程度だったけど、お迎えの時間とかよく一緒になってたから、顔くらい覚えられてるだろう、と
話しかけてみた。
すると、快く、いろんなことを教えてくださった。

練習は、月、水、土。
月、水は17~19時。
土は16~19時。

去年までは3年生からだったけど、今年から1,2年生でも入れるとのこと。
ただし、1,2年生は、保護者がずっとついておくこと。

だそうです。
1,2年でも入れるの?とちょっと喜んだけど、保護者同伴なんて...
無理っす。
それも17~19時。
仕事終わってないし。

3年からは、子供だけで参加していいそうです。

3年からかぁ。
3年で入ったとしても、1、2年でやってる子と比べたら、差がすごくついてるだろうなぁ。

とりあえず、今んとこ、ピアノは木曜日だし、スイミングも金曜日で予約した。
曜日的には、入会可能なんだけど...

私が働いてるばっかりに、やりたいことが出来ない、って状況にはさせたくなかったけど。
こればっかは、やっぱ無理だわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿