PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

だーい好き

2008年02月13日 | Weblog
先日、あやちんと寝ようと布団に行くと、私たちの掛け布団がたたんでまくれていた。
うーん、説明しにくが、ふかふかの羽毛布団があったのさ。
つい、懐かしいなー、小さいことこういうふわふわのところにバターンで倒れてあそんでたっけ?と思った私。
その布団に「あやちん、だーい好き!」と顔から倒れてみました。
もちろん、あやちん大喜び。
それから「パパ、だーい好き」「ママだーい好き」と、バタバタ倒れて遊んでる。
そのうち
「次はねぇ、じいちゃん」
「次は、ばあちゃん」
と。
おじちゃん、おばちゃん、高知のおじいちゃん、高知のおばあちゃんと、延々続くのであります。
それも、毎晩。
寝る前の日課になってしまいました。
もとは私はやったこととはいえ...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿