PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

連チャン

2015年11月02日 | Weblog
昨日と先週と、2週連続で試合。
それも偶然同じ小学校。

行く途中、あやちんが
「もうこの道飽きた」
だって...
飽きるほどは行きつけてないのに...

昨日は市内大会。
初戦敗退。
負同士で、かろうじて1勝。

やっと連チャンが終わりました。

次回はちびっ子大会か。

1日中体育館に居ると、ほんとうにいろんな話が耳に入ります。

今回も...
帰り際になって、何やらもめごと発生。
ちょいと耳にし、しらーっと退散。
全く知らなかったというのも何だし...
しかし、途中で決勝戦を見に行きました。

市内1位の小学校。
普段はあやちん達と全く対戦することもなく、会場も違ったりするので、こんな間近でしっかり見るのは初めて。
しかも、お友達の娘さんがキャプテン。
これは応援するしかない!と。
まぁ、私の応援に関わらず、さすがなプレーばかりで勝利。
なんであんなに上手になるんだろう?と不思議に思うばかり...

ちなみに、お友達の娘のNちゃん。
完全に私より背が高い。
きっと早さもパワーも勝てないくらい。
かわいくて、上手で、もう文句の付けどころがない!
あんな娘だったら...自慢だなぁ。
まぁ、お母さんに言わせれば
「とろいんっちゃ」
だと。
全然、あやちんとはレベルが違いますわ。
一緒にお風呂入った仲だとは思えなーーい!
ってお風呂入っても上手さはうつらないか...
いや、うつってくれればいいのに...

と、いろいろありますが、今日もミニバスです。
明日はやっと、やっと何も予定がないから、どっか行きたいなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿