PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

また...

2008年05月20日 | Weblog
お風呂に入るよーってズボンとおしめを下ろしたら、またまた真っ赤に...
「ころんして」と、あやちんを仰向けに寝かせ、広げてみると、真っ赤にかぶれてた...
で、ふと思ったこと。
もしかして、おのおしめがいけない??
Pパース..
いつもはG-ンなんだけど、Pパースをもらいました。
それも1袋。
うれしーと喜んで使ったのに。
よく思い出せば、まだあやちんが小さい頃も確かPパースでかぶれたことあったな...
私はなんてかわいそうなことをしてしまったんだ???
同じ過ちを繰り返すなんて...
ちなみにアンパンマンのも、かぶれてダメでした。
あれは使ってすぐ分かったから、今では全くはかない。
Pパースもかぁ。
あやちん、私に似ず、デリケートなんだね。
ごめんね、もうPパースはやめようね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿