PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

つかまり立ち

2006年09月25日 | Weblog
つかまり立ちしましたー。

それがね、びっくりなんです。
この前からずっとかかってるいつもの病院で...
診察が終わって処方箋もらうのに、カウンター脇にあるベビーベットの中に座らせたんです。
いつものことなんです。
この前はその中でお座りした状態で腰振って「あーわーわー」って歌うたって、看護婦さんたちに「かわい~」って言われたあやちんです。
今回は「うー、うー」って呼んでました。
「はあ~い」って振り向くと、ベビーベットの柵を持って立ってるんです!!
私のほうが一瞬「立ってる???」ってビックリしました。
柵をひしっと握って「うー、うー」って呼んでたんです。
「ママ、立てたよ、見て見て」ってとこでしょうか。
看護婦さんたちに「初めてつかまり立ちしたんですぅ」ってちょっと興奮気味に話したママでした。
一度できたらもう、何度でもやります。
お気に入りの高さがあるけど、おうちでもどんどん立ち上がるようになって、ほんとママは驚いてます。
でもね、たっちの次ができないの。
立ち上がって、さぁ、どうする?って状態。
よろよろってなってどてっと座るか、あとはよろっと転んでどこかにぶつけるか...
やっぱ目が離せないこの頃です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿