PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

そろそろ

2017年06月15日 | Weblog
父の日ですねぇ。

みなさん、父の日ってどうされてるんでしょう??

まだ母の日の方がプレゼントを選びやすい。
同じ女性だからか、まぁ、母の日ってお花が定番なので。

父の日ってさぁ、何がいいか全く分からん。
お酒を飲む人だったら簡単なのに、お酒飲まないっていうより飲めない人だからなぁ。

かれこれ1週間前くらいからパソコンとにらめっこ。
昨晩、本当にやばいと思って、とりあえず何点か選んでカゴに入れて...
最後は旦那と相談して決定。

って、今は便利な世の中よね。
家にいながらプレゼントが買えるなんてね。

私がプレゼントを選んでるとき、あやちんに
「パパに何か考えてる?」
と聞くと
「肩たたき券とかじゃダメ?」
と。
あんたは幼稚園児か!!って思ったけどまぁ、気持ちの問題ね。
最近肩が痛いって言ってたし。

それと絵を書くんだって。

最近、学園ラブコメのまんがが大好きでさぁ。
目がキラキラしたようなまんがを書きたくてたまらんらしい。

で、だんなの顔をまんが風がいいかリアルがいいか聞くからまんがにしたら?と返事し、出来上がったのを見て...
プッ...
旦那の目が女の子になってるし。
こりゃダメだと今度リアルを書かせたら、何とかうまくいけなんじゃない?
まぁ、気持ちの問題なんで。

父の日は焼き肉でも食べに行くか、って思ってたのに、次の日が会社の健康診断なんで行かないという旦那...
次の週に行くなら、行かない...と思う私。
普通そうでしょ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿