PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

テスト

2020年08月28日 | Weblog
今日は習熟度テストの日。

行きましたよ、学校へ。
かれこれ3週間ぶりです。
なんだかウルウルしてしまいました。
頑張ったなーって。
ここ最近、遅刻せずに登校するなら起きなきゃいけない時間にちゃんと起きてきてたんです。
リビングに現れ、そのままソファーでぐだーってしますが、ちゃんとベットから起きてたんです。
ただ、学校へ行けてないだけ...

適応教室に行ってみようかな、とも言ってましたが...
いまいち、気持ちが乗らない感じ。
適応行くんなら、学校行っても一緒か、とか言って...

高校進学の事。
自分なりに考え、考え、考え...
不安になっているようです。
「大丈夫、絶対高校生にはなれるから」
と、安心させていますが、どこの高校生になれるか...
これが悩みの種なんだよねー。
塾も行きたいと言いつつ、まだ何もハッキリ決まってなくて...
そんな中の習熟度テスト。
これは必ず受けておかないと!という気持ちがあったのでしょう。

よく考えればさ、高校受験なんて、早ければ1月から始まるでしょ。
だから、あと9~12月学校にいけば、もう受験シーズン。
最終的に公立の受験は3月だけど、まぁ、12月までが大事?
だったらさ、あと4ヶ月もない訳で...
1月からは登校しなくてもいい、と思ってます。
中学校最後の4ヶ月ですよー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿