PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

床にゴン

2007年04月14日 | Weblog
あやちん、お友達のうちに遊びに行きました。

6ヶ月のお友達のところです。
遊びに行くと、リビングにちょこんとお座りしてました。
懐かしー。
6ヶ月頃ってそうだったよな。
お座りで出来るようになって顔の感じが変わるよね。
まだまだあやちんと一緒に遊ぶってのは出来ないけど、あやちんちゃんとよしよしできました。
一緒にちょっとしたイベントに出かけて、その後スーパーに買い物に寄ったんです。
買い物が終わって帰ろうと、エレベーターに向かっていた時。
一番後からよちよち歩きながらついて来ていたあやちんと旦那。
ちょっと遅れてるな、と振り向くとあやちん大泣き。
ほんとに半端じゃあない大泣きなんです。
旦那が抱っこしてました。
話を聞くと一人で歩いていて転んだらしい。
それも顔から床に転んだらしい。
旦那もよく見えなかったらしく、打ったところがよく分からない。
でもあやちん大泣きだし。
とりあえず頭、顔をくまなくみても激しい傷はなし。
ジュースを買って飲ませたら落ち着きました。
しばらくすると、機嫌もすっかりよくなって。
どうやら右の頬の上の方の目尻辺りを打ったみたい。
赤くなってた。
まぁ、すっかり忘れて遊べるくらいだから、たいした傷ではなかったのでしょう。
よかった。
一応女の子ですもの。
顔に傷でも残ったら、かわいそうだもんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿