PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

こんなもんか

2010年05月22日 | Weblog
心配された雨も降らず、みんなでスポーツが無事終了しました。

今回は、親子競技がほとんど...ということで、開会式も準備運動も一緒でした。
心配してた私のカバン...
結局、お財布は持参せず。
どうせ、お金使うことないし、と。
カメラ、ビデオ等仕方なく、テントの敷物の上にほったらかしにしてました。

プログラムの最初にあった、かけっこのみ、あやちんだけの競技。

「よーい、ドン!」
で反応の悪いこと...トホホ。
どうにか、後ろに1人いたけど、1位の子はほんとうに彼方でした。
そんなもんか...
最近ちょっとバスケに一緒に行ったりして、運動神経よくなったかな?って思ってたのに。
親バカでしたわぁ。

その後、大玉ころがし、全員のリレー等、ずっと親子で十分楽しめました。
しかし...写真、ビデオが全く撮れなかった。
そういうことに必死にならずに、子供と一緒に思い出作った方がいいってことかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿