PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

練習試合

2015年06月16日 | Weblog
日曜日は練習試合でした。

会場が、我が小学校だったので、朝早くから会場準備をし、終わったのは17時過ぎ。

今回は、缶詰にはなりませんでしたよ。
というのも、土曜日からやっと、私のバスケを再開。
あの肉離れ以来、初めてです。
どうなるか心配でしたが、全く違和感なし。
結局1ヶ月以上、何にもしませんでしたもの。

で、ふくらはぎの調子もいいので、日曜日もバスケ。
といっても、近くの支援学校のバスケ部の練習に参加。
午前中だけでしたが、あやちんの練習試合を放って、私もバスケを楽しんだって訳。

午後からまた会場に戻ると、午前中にあったちびっこの試合で2ゴール決めた!と喜んでました。
その瞬間を見れなかったのは残念だけど、よかったよかった。
本人がそうとう喜んでいるんなら。

私が行ってからあったちびっこの試合では、全くいいとこなし。
まぁ、いつもの事ですが...
唯一、相手を追っかける早さが、早くなったかな?
今までは本当に全力??って感じで走ってたけど、今回は全力、猛ダッシュで追いかけた感があり、早かったです。
それと、前を向いてドリブルが出来てたことくらいかな?

まだまだ、これからですなぁ...

最新の画像もっと見る

コメントを投稿