PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

洗濯機のその後

2009年10月21日 | Weblog
先日修理に来てもらった洗濯機。
故障した部分の部品がなくて、昨日再度来てもらうことになっていました。

約束は19時~19時30分の間。
前回かなり遅刻だったので
「遅くても構いませんから、来れる時間を言ってください」
と念を押して。
19時なら食事も出来るし、早ければお風呂も入れる~!

結局、グダグダ夕食を食べていると、中途半端な時間になり、18時40分。
今からお風呂に入ったら19時に来られたら、まだ髪の毛も濡れたまま...なんてことになりそうだから、諦めて、修理が終わってからお風呂に入ることにした。

しかし...この判断が間違っていた。
前回、あれだけ遅刻した人だもん。
案の定19時30分ギリギリになって電話があり、
「あと20分くらいかかりそうです」
とのこと。
はぁ、やっぱり、時間にルーズな人ってそうなのよね。
前回あれだけ言ったのに分かっちゃいない。
働く子持ちの主婦はこの時間、ほんとに忙しいんです!!

うちに来たのは20時前。
そしてすぐ修理にかかってもらったのに、パネルを外し、部品を外し...
結局終わったの21時過ぎよ!!
ほんと、先にお風呂に入ってればよかったぁ。
21時なんて、あやちん寝る時間じゃん。

その後、あやちんとお風呂に入り、あやちんが汚してしまった園服を洗濯し...
寝たのは22時過ぎでした。
案の定、今朝超超超不機嫌なあやちんでした。

今日はぜーーーったい早く寝よ。

時間にルーズな人っていやぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿