PONPON日記

日々の出来事を気ままに綴っています。

異常行動

2009年08月11日 | Weblog
昨日の夜は、大変だった...

あやちん、熱も下がり、8時半には布団へ。
多分9時には眠ってたと思う。
と、何の変哲も無い、普通の夜だったのに...

突然夜中の1時に、泣き出した。
ギャーギャー泣き出した。
ギャーギャー泣いて、布団の上を叩いたり...
抱っこしようにも、手を伸ばすと、その手を叩く。
そして足をバタバタさせて、私を蹴る。
とにかく、ギャーギャー大泣きなんです。

もちろん旦那も目を覚まし、どうにかなだめようとするんだけど、とにかく大泣きなんです。
ちょっと気分を変えようと、外に連れ出したり、お茶を飲ませたり...
それでも大泣きは止まらず、二人して、トホホでありました。

結局、お茶を飲んで、部屋の温度を少し下げて、布団に寝かせ...
真っ暗にしてやっと寝ました。

あの泣き方は異常だった。
もしかして、これが異常行動??
といっても、飲んだ薬は抗生剤のフロモックスのみ。
それも、夕食後に飲んだから、かれこれ6時間は経ってるし。
関連はないと思うけど...
ほんとにすごかったから、忘れないように、ブログに書き留めておこ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿